08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

気になるその後

2008.09.11 *Thu
 すご~く、ホッタラカシのこのブログ・・・
それでも遊びに来てくださっている、皆様ほんっと~にありがとうございます

気になる出産ですが、もう予定日(9月8日)すぎてます
しか~し、ベビちゃんはまだ元気にお腹の中で暴れてくれてます

8月中旬には子宮口2センチ弱開いてるからもうそろそろうまれるかも?と、言われ続けましたが
今に至ってます・・・

予定日付近にはいろいろな励ましメールを頂いて、嬉しい気持ちでいっぱいで出産に臨んで
ましたが、何だか気が抜けて私ほんとに出産するの?みたいな人ごとになりつつあります

まあ、来週中には産みましょう!と、今日先生に言われたので来週にはなんとか出産してると
思いま~す。
ご心配してくれてる皆さんに、途中報告でした
もうしばらくお待ちくださね

ちなみに、毎回先生に大きい大きい、足長いね~と言われてるベビちゃん
その言葉で母はどれだけ出産を恐れていることか・・・。

なるべく早めに出てきてね~
生まれてから大きくなろうね~と、言いきかせてる毎日です。

| こども |

気がつけば、6月・・・

2008.06.08 *Sun
めちゃくちゃお久しぶりです。
結局PCは買い換えたものの、あんまり開くこともなく現在に至ってしまってました
この4月から、子供たちがそれぞれ小学校、幼稚園と進学し毎日快適?な日々を送ってます

しか~し、

9月から、またまた育児生活(一日中)に舞い戻ってしまいます

そうなんです、やっと3人目授かること出来ました

今年の1月に確認して、目が点に・・・
実は1月に卵巣膿腫の手術が決まっていたんです。
自分でも思わぬ展開にあせりましたよ~。

結局、安定期に入るころに
手術する予定が捻転をおこし、緊急手術になってしまったので、赤ちゃんは
諦めていたけど、強い子は強いですね。
今、妊娠7ヶ月半です。

しかし、手術とつわりが重なると辛いこと

今はその反動で動き回り食べまくり、逆に周りの人に心配されたりしてますが、
動けるうちに動きたい

どうぞみなさん、どんどん誘ってくださいね~

そして、久々にイベントに参加させていただきます。

リンク先にものっている、山崎10日市(6月10日)に出展予定です。

今回は、お友達のおかかちゃんが午前中お手伝いに来てくれます。
ありがと~♪ 助かります

でっかいお腹で四苦八苦している私の姿、どうぞ見に来てやってくださいね~。
お待ちしていま~す
| 未分類 |

お知らせ

2007.09.10 *Mon
 日記をずっと更新できていませんが、ただ今我が家のPCが壊れています。今はお友達のPCを借りて書いてます。 しばらく、更新できないと思いますが元気ですのでご心配なく

イベント予定
 
 9月20日 長岡京市 青空個展位置

 10月4日  梅小路公園  手づくり市

   13、14日 梅小路公園 グリーンフェスタ


にて、出展する予定です。 お暇な方は、遊びに来てくださいね♪ 
| 未分類 |

明日も

2007.08.01 *Wed
 明日は毎月参加させてもらってる、「一木手作り市」の日です 場所は梅小路公園です。
もしお暇な方は、遊びに来て下さいね♪

だけど明日はお天気微妙ですよね~。っていうか、雨確実ですね 午前中だけでも降らないでほしいな~

おっとこれからもう少し製作してきます(汗)

また宣伝だけの日記になっちゃた(汗)
明日イベントの様子を報告しますね~

手作り市

2007.07.20 *Fri
今日は長岡京市である、「青空個展市」へ出店してきました
このイベントは、おかかちゃん、emifyちゃんと3人で参加しています

午前中はさあやの幼稚園が終業式のため、延長保育が出来ずemifyちゃんと自宅待機。さあやの帰宅後、急いでおかかちゃんの待つ会場へ向かいました。5人の子供を連れての出展ですが、幸い周りにはスーパーや子供が遊べるスペースがあるので助かります。

慌てて行ったのでカメラを忘れてしまったので、画像はおかかちゃんのHPでおかかちゃん、ごめんね~(汗)

emifyちゃん、おかかちゃんお疲れ様でした♪

予告
8月20日も出店予定です♪ お暇な方、遊びに来て下さいね。

プロフィール

 京都市在住、夫、娘、息子,娘の5人暮らしです。 

acco

Author:acco



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © A*tea time All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
